プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ごあいさつ。

早新年も明けて10日が経とうとしております。
皆様お健やかにお過ごしでらっしゃいますか。

昨年の劇団エゴイストこと高橋康子は、ふたをあけてみればかなり精力的に活動しておりました。

1月 のちの雛 まんぶるず
2月 朗読ライブ まんぶるず
3月 朗読実験室「記憶とポエジー」 まんぶるず
   速瀬れいティーセレモニー「百花の宴」にてのちの雛 パラボリカ・ビス
7月 野外劇団楽市楽座「虹をわたって」
8月 朗読実験室「テント小屋とポエジー」
   劇団どくんご「OUF!」

今現在は、おととしから昨年にかけて、少しがんばりすぎてしまったかなあ‥という思いもあり、
のんびりと過ごす時間を大切にしています。
今年は劇団どくんごが公演活動をお休みするということもあり、
私自身もインプット作業を大切にしながら、心地いい心身のあり方を大切にしながら、社交ダンスもやりつつ、相変わらずマイペースで活動していけたらいいなと思っております。

というわけで次回の舞台の予定はまだなにも決まってはおりませんが、今後ともゆるやかに見守っていただければとてもありがたいです。

皆様にとりまして今年が素晴らしい一年でありますように。

劇団エゴイスト
高橋康子 

b@3exz>

b@3exz

 | ホーム |  page top