プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月もまんぶるずに出ます。

お声がけを頂きまして、来月もまたまんぶるずに出演いたします。



気軽に参加できるイベント、オープンマイクナイト。

第14回目の開催決定!

********

Open Mic Night Vol.14

(オープン・マイク・ナイト)

青森市・まんぶるずにて

2013.11.6 (水)
Start20:00
11月6日(水)
開演20時 (開場はおおむね19時30分過ぎ‥リハーサル終了後)

出演
おーさか
きむら みほ
渋谷コーヘイ
高橋 康子
チバ タカヤ(from コスモス)

なお、飛び入り参加の時間が取れないことから、
事前申込者のみの出演とさせていただきます。

入場料 ¥1,000(ワンドリンク別途500円頂戴します)

お問合わせはまんぶるずまで
(火~土曜日の午後6時以降 017-775-5275)



フレッシュな大学生2組と個性派3組の競演。
どくんご仲間のコスモス千葉がソロで一体何をやるのか、とても楽しみです。
私は、最新作
「三十八歳のバッサカリア」
を上演いたします。
まんぶるずでやるために書き下ろした、普段決して演じない、語らない、書かない、いわゆる
「内面吐露」系です。
YOU TUBEに公開する気も今のところありません。
レパートリー化するかどうかもわからないので、もしかしたら本当にこの日限りのまぼろしの舞台になるかもしれません。

まんぶるずは女子お一人様でも怖くないアットホームなお店です。
椅子に座って、テーブルつきで、おいしい飲み物飲みながら音楽の演奏や朗読をまったりご覧いただけます。
行ったことないから不安、という方もこの機会に是非お越しくださいね。

座席数に限りがあり、ご予約のお客様を優先いたします。
事前にソールドアウトになった場合は、当日のお客様はご入場いただけない場合があります。

「行ってみたい」というかた、こちらにコメントいただくか、劇団までメールくださいませ。

「出来たら行きたいけどもしかしたら当日の仕事の都合ではキャンセルになっちゃうかも?」という方も、一応ご予約いただいて、当日来られなくなったらまんぶるずまでお電話いただければ‥と思います。

たくさんのご来場、お待ちしております。

劇団エゴイストメールアドレス

koume_egoisteあっとマークyahoo.co.jp
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。