プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

お稽古しています。

今年もまたどくんご青森公演のプレイベント(前夜祭)に劇団エゴイストとして参加させていただきます。
篠崎淳之介先生の脚本
「花柊(はなひいらぎ)束の間に」
を上演いたします。
高橋康子出演のひとり芝居です。
【あらすじ】
今は落ちぶれたかつてのミュージカル女優・柊子(しゅうこ)の元に、かつての恋人でもあった元マネージャーが訪ねてきます。
彼が持ってきたのは千載一遇のチャンス。
果たして柊子は、再びスポットライトを浴びることが出来るのでしょうか?

プレイベント日時
2011年8月18日(木)
合浦公園ステージ前広場特設テント劇場にて
(公演正面口より入り、公園真ん中の東屋を右に曲がると、
東口方面左手にあやしげなテント劇場が建っています)

入場料 一般1000円 中・高校生500円
(プレイガイド発売はございません。当日直接会場受付にてお支払いください)

18時30分開場
19時開演

一時間程度の上演を予定しております。
その後休憩をはさみまして、20時30分より、高橋康子とともにどくんご青森公演受け入れを担当しております、千葉タカヤ氏率いる超個性派バンド・「コスモス」のライブがあります!
一回の入場料で劇団エゴイストの芝居とコスモスのライブ、一度に二度楽しめます!
そして、プレイベント会場の客席には観客として座るどくんごメンバーの姿も。
どくんごファンの皆様は是非そんなところもお楽しみください。

現在エゴイストは新メンバーも交えて鋭意稽古中。
IMG_5455.jpg

お手伝いさん、新メンバーも募集しております。
演劇に興味があるけれどいきなりどーんと飛び込むのは不安、劇団ってどんなことやるの?という方も宜しければ是非ご一報ください。
詳しいお問い合わせは
koume_egoisteアットマークyahoo.co.jp
までお願いいたします。

IMG_5457_up.jpg
スポンサーサイト

今年もやります!劇団どくんご青森公演!

長らくブログさぼってましたが、劇団のほうはちゃんと動いております。
さて、サイトのトップページや次回公演の欄には以前からアップしておりましたが、今年もまた、合浦公園にあのテント芝居がやってきます!

劇団どくんご公演第25番
A Vital Sign 【バイタルサイン】ただちに犬

hP68OVZO.jpg

8月19日(金)20日(土)
各回夜7時開場 夜7時30分開演
青森市・合浦(がっぽ)公園ステージ前広場特設テント劇場にて。
(公園正面口から入り、公園中央の東屋を右に折れると、東口方面手前左手に、あやしげなテント劇場が建っております。)

前売・予約 2500円
当日 2800円
中高校生 1300円
小学生以下 お気持ち

【チケット取り扱い】青森演劇鑑賞協会・成田本店しんまち店地下CDショップPax・ラブリーミュージックスタジオ

チケットご予約はこちらから承ります。(どくんごホームページ内の青森公演のページにとびます)
xP5CZcSz_up.jpg

今年もまた、さらにパワーアップしてのただちに犬。
去年までをご覧になった方も、今年はじめてという方も、是非、お越しください。
あやしく、おかしく、バイタリティーにあふれ、シュールで、どこか切なく懐かしい、夏の夜にぴったりの旅一座です。
決して子供向けの芝居とはいえませんが、感性の豊かな各地のちいさなおともだちにも、ことのほか受け入れられているようです。子育て中で観劇なんか何年もしていないわ、という方も、是非ご家族連れでお越しくださいませ!(ちなみにどくんご出演メンバーの2Bも、小さな頃からどくんごを見て育ちました)
今年はさらに、やっしーこと空葉景朗氏が10年ぶりにどくんごにカムバック!
他では絶対に味わえないテント劇場の不思議な空間と、意味はわからないが妙に印象に残る不可思議な夢のような時間を一緒にお過ごしくださいませ。ご来場心よりお待ちしております。
kYQAxl2s.jpg
 | ホーム |  page top