FC2ブログ

次回公演のお知らせ!

いやあ…
このタイトルの記事を書ける日が、やっとめぐってまいりました。

1月末のアウガの市民活動企画展に参加して、30分程度の小公演を行います。
入場無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

劇団エゴイスト 番外小公演
「月蝕」 原作 夢野久作 ほか
構成、演出、振付、衣装 高橋康子
出演 小野あさみ 高橋康子 ほか

2010年1月26日(火)夜7時半開演(7時開場)

※30分程度の小公演です。

現在、あちこちの皆様に出演依頼、参加協力のお願いをしております。
出演者が増え次第、こちらでも御知らせしてまいりたいと思います。
小公演でしかできない実験的、意欲的な舞台にしたいと思っております。
稽古場の様子なども随時アップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
エゴイスト本部では康子が夜な夜なお針仕事をしております。ブログにわざわざおこしいただいたあなたのために、ちらっと公開。
09101301.jpg
09101302.jpg

康子はただいま風邪気味です!もうすぐ治りそうなのですが、しっかり治さないでこじらすと大変なことになるので、大事なイベントのある週末までに、きちんと治したいです。
スポンサーサイト

近況

真理先生の公演後は、BBB特別公演「カチカチ山」をちょっとお手伝い。
先日は、支木さんの公演を観劇してきました。
11月に今年最後のダンス競技会があるので、そっちをやりながら、エゴイストのことも粛々と。
今年は何気に、スタッフ参加の多い年だったなあ…と早くも振り返りモード…

ひさびさにブログ書きにきたら仕様変更の嵐でとっても苦労しました…
ブログはストレスなくさくさく書ければそれが一番だと思います…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。