プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



どくんご公演が近づいてきました!

劇団どくんご公演「ただちに犬 デラックス」合浦公演が近づいてまいりました!
09061401.jpg

ただ今どくんごの皆さんは、東京・西日暮里にて公演中です。
各地のお客さまの感想を拾っていると、
「20年どくんごを観ているけれど、3本の指に入る」
「3作品見たけれど、今回がいちばん良い」
などの声が挙がっており、かなり面白い出来のようです。

09061402.jpg

お子様のご入場もOKです!
小学生以下のお子様の入場料は「お気持ちで」ということになっております。
ある町の公演では、幼稚園の子達がたくさんご入場になり、翌日、その幼稚園では
「どくんごごっこ」
がおおはやりしたとか。各地の子供たちになんだかばか受けしている模様です。

7月4日土曜日 午後7時30分開演(開場は7時です)
前売り・ご予約2500円 当日2800円
中学・高校1300円(当日共)
チケットお取り扱い
青森演劇鑑賞協会 成田本店しんまち店地下プレイガイド 
サンロード青森一階総合サービスカウンター
劇団どくんごサイト
http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm

各地の公演スケジュール、ウェブ予約はこちらからどうぞ↓
http://homepage3.nifty.com/dokungo/2009/ichiran.html


8月には、どくんご初の黒石公演も決まりました!
8月11日火曜日 午後7時30分より(開場は7時です)
黒石市・お山のおもしぇ学校(旧大川原小学校)にて
前売り・予約2500円 当日2800円
中学・高校生 1300円(当日とも)

09061403.jpg

どくんごの芝居は
「考えずに、感じる」
ものだと私自身は思っていますが、どくんごのすごいところは
「芝居を見てただ楽しんでも、考え込んでも、泣いても、笑っても、びっくりしても、圧倒されても、どう受け取ってもOKな懐の広さ」でしょうか。
ぜひ、夜のテントに足をお運びくださいませ。お待ちしております。

09061404.jpg

写真の撮影は各地の皆様によるものです。素敵に撮られていてどくんごの雰囲気がよく伝わるので使わせていただきました。有難うございます!
 | ホーム |  page top


