プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古もしています。

実は…
稽古もしています!!
言ったらびっくりされそうなスロー進行で。
ただいま本読み中。
しばらくは本読みやらお勉強やらが続きます。
先日は読んでいる姿をビデオに撮って作者さまに送付。
写真に写っているのはN村さんいわく
「次世代型三脚BAKE‐Ⅱ」
だそうです。微妙にターンするときとか狭い範囲で撮影する時は凄く便利。だそうな。
お掃除にもつかえちゃう便利もの。
最近生活面もいろいろ忙しく、休みなくあれやこれやしています。
来年、いい形で公演が打てるように、ゆっくりと仕込みたいと思いますので、皆様どうかお見限りなく。

08121601.jpg


スポンサーサイト

杉浦ひさしライブのお知らせ

もう早いもので師走に入って一週間。皆様いかがお過ごしですか。
来年に入って早々、音楽監督としてエゴイストともゆかりの深い、BBBの杉浦ひさしさんのライブがあります。

杉浦ひさし Best 2001-2008 LIVE

2009年1月16日(金)18:30~
ラビナ5Fホール
¥1500(ワンドリンク、おつまみ付き)

BBBのみならず、最近は劇団支木への楽曲提供、さらにはなべげんさんの支店公演など、精力的に活動を続ける杉浦さんの曲を、ミュージシャン仲間たちと一緒に繰り広げる、にぎやかなライブになりそうです。今まで作ってきたさまざまな芝居の歌、その他杉浦さんのオリジナルソングばかり集めて皆様にご披露するライブとのことです。

康子が死神役で出演させていただいた「女の歳時記」に歌手役として出演してくれた乃里子さんや、「北へ!北斗が!」のテーマを唄ってくれた美和さん、原シューさんやBBBの盛田座長、O船さんちでたびたび行き会うP助さんなど、ゆかりの方がたくさん出演予定です。
演劇の公演では「従」になりがちな音楽ですが、今回のライブでは楽曲が主役!
たのしいライブになりそうで、今から楽しみです。

※康子は出演しません。

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。