プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃんの青いパンドラの箱 仙台

というわけで、先日は愛する梅垣義明さんのライブを観に、仙台に行ってきました。
今回はこんな感じで謁見。青のカシュクールはお友達のりこちん提供。ネックレスは伯爵夫人さま提供 皆様の愛に支えられて生きてます♪
08112002.jpg

終演後、握手会する歌姫さま。
そうなんです!ライブが終った後、観客一人一人と握手して、「ありがとうございます」って声をかけてくださるんです。我々ファンにとっては至福の時。
08112003.jpg
zeppはライブハウス仕様なのでロビーらしいロビーがなくてドア一枚へだてすぐ外気。ちょっと寒そうでした。風邪ひかなかったかしらん。

Zepp仙台に行くのは初めて。
仙台駅の東口にある、大きなライブハウス。2階席もあって、椅子が並んでいる。
全部で…500席程度かしら?だけど天井が高くて、とても都会的なかっこいい会場。
いい感じに埋まりました。この手ごろな狭さで梅ちゃんのライブを観られるなんて、楽しみ。

というわけで、ライブレポはご覧になりたい方だけ、別窓を開いてごらんくださいませ。
「ライブの中身を事細かにつまびらかにするのは慎みがない」というご意見もあろうかと思いますが、
「梅ちゃんを観たい!でも私の町には来てくれない」
「遠征にいけるものなら行きたい でも諸般の事情でかなわない」
というファンの方が万が一このブログにいらっしゃらないとも限らないので、細かめに書きました。
粛々と、レポのみですが長いです。感想はまた、おいおい書くかもしれませんが未定。まずはご本人にファンレターを書きたいので。

それでは、ご覧になりたい方だけ、別窓をお開きください。

続きを読む »

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。